忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 大倉智之さま☆

大倉さん、HAPPY BIRTHDAY!!!!


29歳


おめでとうございま-す!!!!


ほんっっと、つくづくええ奴(´ω`)
顔に優しさ滲み出てますもんなぁ♪

飾り気のない自然体、とても好きです。


いつまでもそんなあなたでいてね(´ω`)

大倉さんにとって、HAPPYがいっぱいな年になりますように★★

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 OLさんはお好き??


さぁさぁ、行ってまいりました!!

初のはしごです♪
まずはINSPi丸ビルフリーライブっっ♪♪



初めて、話題の『丸ビル』へ潜入しました☆
‥‥とはいえ、とにかく時間がない今日は、とにかく目的のみ。
全く堪能出来ませんでしたとさ‥(T∀T)


私達が到着した時間、
まだ結構早い時間だったにも関わらず、既にたくさんの方がいらしていました。
若干イスも用意されていましたが、明らかに足りないくらい。


今か今かと待ちくたびれていると、
わわわっっ!!!!スピさん登場!!!!
そうです、リハです☆
♪what's my life♪をちょっぴり披露してくださいました♪


そして本番スタート☆

広いスペースに、INSPiの美しい歌声が響き渡っていました♪
フリーライブなんてもったいないくらい素敵なステージでした♪
お腹満ぽこ(^ω^)♪



∮セトリ∮(記憶曖昧です‥‥間違ってたら指摘してください(´Д`;))

♪青
♪この木なんの木
♪イズント・シー・ラブリー(カバー)
♪通りすぎた雨のあとで
♪風になりたい
♪雨音に君を想う
♪シャボン玉



終わるや否や電車に飛び乗って次の目的地、横浜へ=3
しかしテンションの上がりまくっていた私ら2人はやっちまいましたよ‥‥(汗;)
話に夢中で駅を乗り過ごし‥‥‥;;

予定時刻をちょっぴり過ぎて、なんとかハマ入り成功しましたとさ☆


続きます。



| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 渡邊崇文サマ☆

タカフミさん、HAPPY BIRTHDAY!!!!


27歳


おめでとうございま-す!!!!



いつもCOOLでオシャレなタカフミさん☆

あなたの気だるさ満点のフリがたまらなく大好きです(´∀`笑)

そして時々チラリするオチャメなとことか‥‥もう、きゅんきゅんデス(uωu)☆


そしてなにより、タカフミさんワールドに釘付け(´∀`照)



いつまでもクレイジーなあなたでいてね♪

タカフミさんにとって、HAPPYがいっぱいな年になりますように★★

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 2人で行こうね(´ω`*)


行ってきました-Club IKSPIARI☆


この日も雨女サヤカ大活躍(T∀T泣)
朝、地元出発の時点からじゃんじゃん雨。

もう、当日の雨なんて慣れたもんさ。。



時間になり会場へ。
大人な雰囲気な、素敵な会場でした(^ω^)♪♪



毎度ながら、ちび子に『視界』という悩みはつきもので。
そんな私達の頼もしい味方『段差ポジ』をなんとか無事ゲトするも、
4人しか見えないという‥‥・゜・(ノд`)・゜・
体をねじってやっと6人みたいなね‥‥‥(>Д<)
(‥‥詳しくは聞かないでください(汗))

そんな状態ではありましたが、とても楽しめました♪


新曲や、カバーsongも盛りだくさんでとても素敵なステージ♪
早速圭介サン作の曲も披露されました♪夏らしい明るい曲でした♪

中でも、大倉さんリードの『ダブルアンコール』とてもよかったです(´ω`)♪
『2番目同士の恋』みたいな感じの歌詞でした。
キホン、大倉さんの曲は好みな感じが多いのですが、こちらも名曲となりそうです♪♪
S子サマも随分とお気に召したようで、大絶賛しておりました(^ω^)♪♪


杉ちゃんのライブハウス発言と同時にスタンディング♪
一緒に歌ったり、踊ったりノリノリ♪♪オサレにはっちゃけまくりました♪♪

あろうことか『MOVE ON』メンバ-紹介時、大失態(聴?)をおかした私(笑)
思い出すだけで笑けます(^皿^;)


ラストは今月23日よりデジタル配信される『シャボン玉』♪
耳に心に残る、メロディーの綺麗な、とても素敵な曲です♪
皆様、是非是非♪♪(‥とか宣伝してみる(´ω`)♪♪)


アンコールは絶賛配信中の『この木なんの木』♪で終了☆
あっという間の1時間半でした(^ω^)♪♪

かなり楽しかったデス♪



今日初めてお目にかかった圭介サン、
妙な落ち着きを持っていながら、ものすごナイスキャラで(笑)
狙っているのかそうでないのか、かなりウケました(笑)
勿論、ベースも迫力があって素敵でした(^ω^)

北チャンは裏口入学だったらしいし(´ε`笑)

大倉さんはサンバしてるし(´∪`汗)

伸二さんはSキャラちらりだし(`ω´笑)

杉ちゃんは相変わらずだし(´ω`笑)

相変わらずタカフミさんは桃色がよくお似合いの王子様で(´∀`照)
フリの気だるさとか、か~なりイイです(´∀`照)
けどやっぱ何たって寿司トークがね‥‥ヤバいからね(笑)
終始、素敵なエガオ満開でした(^ω^)♪♪


本当楽しかったデス♪♪
また来たいな~IKSPIARI☆☆


セ ト リ (たみん。サマ、ありがとうございます。)

∮根なし草
∮メロディー
∮風になりたい
∮so much in love(カバ-)
∮STAMD BY ME(カバ-)
∮Thank you(カバ-)
∮Open arms(カバ-)
∮Sunday sunshine
∮雨音にきみを想う
∮ダブルアンコ-ル
∮エニャコラ
∮HERO
∮MOVE ON
∮Dear you
∮サラバ涙
∮シャボン玉

アンコール
∮この木なんの木



最後になってしまいましたが、
チケ譲ってくださった汐チャン、
本当に本当にありがとうございました!!
心から感謝ですm(u∀u)m


そしてINSPiの皆さん、素敵なステージをありがとうございました!!

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |NEXT

♡ ご 訪 問 有 難 う 御 座 い ま す ♡

♪ R e c o m m e n d ♪


♡ カ レ ン ダ - ガ - ル ♡

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♡ 最 新 記 事 ♡

(08/22)
(08/09)
(08/07)
(07/25)
(07/22)

♡ コ メ ン ト 有 難 う 御 座 い ま す ♡

[08/12 サヤカ]
[08/12 サヤカ]
[08/12 サヤカ]
[08/12 汐]
[08/08 あちこ]

♡ な な い ろ の ア - チ ♡


♡ お と も だ ち ブ ロ グ ♡


★いっちょハズせ★∮ゆきみタン

戯 れ ゴ ト を 綴 る 。∮たぁチャン

Lullaby of the earth∮汐チャン

blogの力∮ハルチャン

ユメモの語り∮ゆめもチャン

*RAG化BLOG*∮SAYOチャン

礼央化☆三行日記∮麻梨子サン

我も人なり、彼も人なり∮さらサン

UNDER THE SUN∮しずチャソ


♡ お 気 に 入 り ブ ロ グ ♡


加藤慶之の素

記念日だらけのカレンダ-

礼央化住宅

おっくんの「HAPPY☆LUCKYの見つけかた」

伸二の愛した数式~伸二博士の学習記録~

MAKI LIFE

Sayaka Lovers Blog

サブログ 米本紗弥香

しょこたんぶろぐ


♡ オ フ ィ シ ャ ル リ ン ク ♡


RAG FAIR official web site

INSPi official web site

100s official web site

東京ディズニーリゾート official web site

♡ カ テ ゴ リ - ♡

♡ 参 加 し て い ま す ♡

RF CIRCLE RF CIRCLE Blog RAnkinG

♡ プ ロ フ ィ - ル ♡

HN:
サヤカ
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに生きる女、サヤカの浮かれポンチぶろぐです♡

大好きな音楽に触れること、なによりの幸せです♡ライブ、生きがい♡♡

参戦らいぶきろくはコ チ ラへどうぞ(人´∀`)★


♪ ♪ Sing along ♪ ♪
♪参戦しま.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚す♪

♡8.16(thu)
pure music presents”鷹男 2007!!”at 渋谷O-East
♡8.25(sat)
RAG FAIR LIVE Rally 2007 追加 at 横浜BLITZ
♡9.11(tue)
RAG FAIR LIVE Rally 2007 at SHIBUYA-AX
♡9.21(fri)
町田昌弘presents「I need my love to be here」at 渋谷O-Crest
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


♪ R e c o m m e n d ♪

★ R A G F A I R & I N S P i ★
★ 1 0 0 s 関 連 ★

♡ 我 が 家 の ア イ ド ル ♡