忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ♪LIVEバトン♪


ラストっ☆

未来さんから頂きました☆
さ、スタート☆



∮今まで参戦したライヴの回数は? 

たくさん☆☆
ここ数年のきろくはコチラ☆☆


∮参戦時の服装は? 

ライブによります♪


∮ライヴ参戦回数が最も多いバンドは? 

勿論RAG☆☆


∮ライヴ参戦時の必需品は? 

コンタクト(めがね)♪


∮今までつまらなかったライヴはありますか? 

『つまらなかった』ものはないです。


∮ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等) 

お初のアーティストさん・曲でも、とにかく世界に入る!!


∮他人の「これはないな」というライヴ中の行動 

お目当てのアーティストさん以外のステージで、
あからさまにつまらなそうな態度をとっていた人がいました。
しかも最前列で。あれはない~。


∮CDとライヴの違い・良さをそれぞれ 

ライブは会場でしか味わえない感動・興奮がヤミツキ(^ω^)♪
CDはいつでもどこでも聴けるから、予習&想い出に浸れる♪


∮いつからライヴ行くようになった? 

学生時代、友人が組んでいたバンドのライブには頻繁に行ってたのでその頃です。


∮初ライヴは何でしたか? 

地元フラカンライブ♪
初ライブで一人参戦(´ω`)‥怖いもの知らずでしたな。


∮印象に残ってるライヴ3本 

♪百来来
♪circuit the wave名古屋
♪武道館


∮グッズは買いますか? 

タオラーですから(笑)


∮野外の経験はありますか? 

ストリートは‥野外のうち??


∮行ったことのある音楽フェス 

行ったことないです。
チケ・宿まで取ったのに、都合が悪くなり泣く泣く断念したロッキンフェスの想い出はあり。
いつかは必ず☆☆


∮今行きたいライヴは? 

RAGラリー最終日。。
100s両国追加。。


∮現時点で参戦決定しているライヴはありますか? 

はい♪
右プロフ欄「sing along」参照☆☆


∮大体何人で行きますか? 

2~3人♪


∮一人でライヴに行けますか? 

はい(^ω^)♪


∮あなたにとってライヴとは? 

生きがい!!


∮バトンを回す6人は? 

ライブ好きさん、ご自由に♪



以上☆☆
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 枕詞バトン


第3弾☆

たぁちゃんから頂きました♪
早速スタート~☆


【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なこと が浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー 



【設問】
小さな→勲章
夜の→灯
イエロー→カード
東京→タワー
スター→リン
怪傑→ゾロリ
紅白→歌合戦
日清→オイリオ
アメリカン→ドッグ
ブルー→ハーツ
雨の→西麻布
大きな→かぶ
ホワイト→クリスマス
お笑い→芸人
電気→グルーヴ
ジョン→レノン
幸せの→黄色いハンカチ
大阪→夏の陣
少年→時代
マイケル→ジャクソン
宇宙→ステーション
さすらいの→旅人
博多→ 華丸大吉
シティ→ちゃん(意味フ‥失笑)
電子→メトロノーム
ガラスの→エース
赤い→タンバリン
山口→ ヒロくん
デヴィッド→ベッカム
田中→まーくん
ホテル→カリフォルニア
電動→自転車
青い→春
山田→たかお
ミスター→ちん
白い→ギター
ジョージ→ハリスン
横山→剣
笑福亭→笑瓶
週刊→長野(ローカル‥笑)
レオナルド→ディカプリオ
恋の→フーガ
スーパー→マリオ
ハウス→ 食品
日本→人
夢の→国
ジェット→機
天使の→ような
悪魔の→笑顔(笑)
優しい→歌
悲しき→恋歌
愛の→しるし
ラブ→ちぇん
チキン→カツ
ムーン→リバー
わがまま→な私
地獄の→ような日々
適当な→自分
くさい→セリフ
浪速→恋しぐれ
桂→歌丸
ワン→トゥー、スリー!!
名探偵→コナン
ラスト→クリスマス
海の→日
壊れた→機械
鈴木→圭介
メロ→ン
名無しの→ごんべさん



やばー‥‥寒(笑)
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 『もっとあの人のコト知りたい!』 バトン♪


第2弾☆

ゆきみタンから頂きました♪
早速スタートっっ(^ω^)♪



◆回す5人を先に書いておく 

ご自由にどうぞ♪


◆おいくつですか?

23


◆ご職業は? 

不安いっぱいアルバイターです。


◆好きな異性のタイプは?

癒し系男子(^ω^)

 
◆特技は?

バースデー記憶(笑)

 
◆資格は何か持ってますか? 

運転普通免許
英検
珠算検定
医療事務


◆悩みはありますか?

悩み多き年頃です

 
◆お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→魚介・きのこ・ミルクティー
嫌い→納豆とかネバネバ系

 
◆好きな人はいますか?

勿論!!

 
◆愛してる人に二言三言 

いつもありがとです。


◆バトンを回す5人の簡単な説明をどうぞ 

ご自由にお持ちくださいな♪



まだまだ続きます~
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 mixi退会します


怒涛のバトンラッシュ第1弾☆


かぁ~~なり遅くなってしまいました‥‥本当にゴメンー!!!!
ゆうちゃんより頂きました♪スタート♪


★ルール★
タイトルに「mixi退会します」 と書く事。
見た人は絶対やる事☆
騙されちゃった人はざまぁみろヾ(`д´)ノ♪ 



●今のメアドの意味は? 

RAG(カトさん)&カズさん好きが溢れたアドです♪


●現在の着信音は? 

RAG&100s 


●今の待ちうけは? 

カトさんblogより、紫陽花の写真♪


●好きなタイプを外見で答えよう!!
 
☆ 顔 :癒し系

☆体系:スラ~っとしてるのに、筋肉ある

☆身長: (低い人って滅多にいないけど)私より高い人

☆服装:キレイめ☆

☆職業: 定職についていてほしい!

☆性格: 穏やかな人☆

☆髪型: ほどよく長めが好きみたいです

‥‥もろカトさんじゃん!!


●年上の人は好き?

はい(´∀`)♪


●恋人になったらこれだけはしてほしい事、ほしくない事!!

して欲しい事:恋人<ライブの人生を許して

して欲しくない事:嘘、裏切り
   

●今までの恋愛経験の中でタイプだった人☆ 

う~ん‥‥


●財布はどんなもの使ってますか?

びとん


●携帯は何を使っていますか?

ドコモD902is


●使ってる携帯ストラップ☆ 

TDS5周年ストラップ(汗)


●手帳は持ってますか? 

持ってま‥‥


●今聴いてるものは? 

懐かしさに浸り、中村一義『90s』


●一番最後に食べたものは?

おべんとたまご(笑)


●星に願うとしたら何を願う?

幸せになれますように


●クレヨンになるなら何がいい??

ピンク


●一番最後に電話した人は?

友からの愚痴でんわ


●現在の年齢は?

23歳 


●好きな飲み物は?

ミルクティー


●好きなスポーツは?

野球・バレー(観戦)


●好きな日は??

誕生日


●兄弟は何人? 

妹兼相方1名


●好きな食べ物♪

魚介・きのこ


●最後に見た映画★ 

舞妓はん☆かなり面白かった(^ω^)


●怒ってる時はどうする?

無口になる


●夏か冬どちらが好き??

どちらかというと夏


●絶対にこのバトンをやる人は?

ご自由に♪ 


●ベッドの下には何がある? 

ベットじゃないんです。 


●一番長いマイミクは?

ゆきみタン♪
紹介して頂きました♪ありがとっっ♪♪


●失ったら怖いと思うもの!!




| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

♡ ご 訪 問 有 難 う 御 座 い ま す ♡

♪ R e c o m m e n d ♪


♡ カ レ ン ダ - ガ - ル ♡

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♡ 最 新 記 事 ♡

(08/22)
(08/09)
(08/07)
(07/25)
(07/22)

♡ コ メ ン ト 有 難 う 御 座 い ま す ♡

[08/12 サヤカ]
[08/12 サヤカ]
[08/12 サヤカ]
[08/12 汐]
[08/08 あちこ]

♡ な な い ろ の ア - チ ♡


♡ お と も だ ち ブ ロ グ ♡


★いっちょハズせ★∮ゆきみタン

戯 れ ゴ ト を 綴 る 。∮たぁチャン

Lullaby of the earth∮汐チャン

blogの力∮ハルチャン

ユメモの語り∮ゆめもチャン

*RAG化BLOG*∮SAYOチャン

礼央化☆三行日記∮麻梨子サン

我も人なり、彼も人なり∮さらサン

UNDER THE SUN∮しずチャソ


♡ お 気 に 入 り ブ ロ グ ♡


加藤慶之の素

記念日だらけのカレンダ-

礼央化住宅

おっくんの「HAPPY☆LUCKYの見つけかた」

伸二の愛した数式~伸二博士の学習記録~

MAKI LIFE

Sayaka Lovers Blog

サブログ 米本紗弥香

しょこたんぶろぐ


♡ オ フ ィ シ ャ ル リ ン ク ♡


RAG FAIR official web site

INSPi official web site

100s official web site

東京ディズニーリゾート official web site

♡ カ テ ゴ リ - ♡

♡ 参 加 し て い ま す ♡

RF CIRCLE RF CIRCLE Blog RAnkinG

♡ プ ロ フ ィ - ル ♡

HN:
サヤカ
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに生きる女、サヤカの浮かれポンチぶろぐです♡

大好きな音楽に触れること、なによりの幸せです♡ライブ、生きがい♡♡

参戦らいぶきろくはコ チ ラへどうぞ(人´∀`)★


♪ ♪ Sing along ♪ ♪
♪参戦しま.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚す♪

♡8.16(thu)
pure music presents”鷹男 2007!!”at 渋谷O-East
♡8.25(sat)
RAG FAIR LIVE Rally 2007 追加 at 横浜BLITZ
♡9.11(tue)
RAG FAIR LIVE Rally 2007 at SHIBUYA-AX
♡9.21(fri)
町田昌弘presents「I need my love to be here」at 渋谷O-Crest
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


♪ R e c o m m e n d ♪

★ R A G F A I R & I N S P i ★
★ 1 0 0 s 関 連 ★

♡ 我 が 家 の ア イ ド ル ♡